inserted by FC2 systeminserted by FC2 systeminserted by FC2 system
第21回芸科祭実行委員会
メンバー紹介



■ 委員長 ■

名前 よっちゃん
一言 こんにちわ。みんなが楽しめる芸科祭になるように
頑張りたいと思います☆〜(ゝ。∂)




■ 副委員長 ■

名前 でっち
一言 和やかで楽しい雰囲気作りを心がけてみんなと楽しい芸科祭をつくりあげていきたいです。 是非遊びに来て下さいねヾ(。・ω・。)



■ 会計 ■

名前 まよまよ
一言 お金の管理をしっかりして、芸科祭を盛り上げていきます。
よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ




■ ステージ企画 ■

部署長 じゃい
部下 コーチン、つぼやん、よねちゃん
なんひ、もりっしー
ばんび、じーたん
一言 僕達、私達、第21回芸科祭実行委員会のステージ部員として正々堂々と競い合うことを誓います!!
( ・`д´・)ノ




■ 体育館企画 ■

部署長 おかん
部下 みさきち、しょうちゃん
とっきー、なな吉
一言 盛り上がるLIVEになるよう頑張りますo(・д´・+)ゞ




■ 広報企画 ■

部署長 たまちゃん
部下 こにたん、なかめぐ、マコティーン
一言 パソコンの前でもそもそと作業
してます(´・ω・`)b




■ 渉外 ■

部署長 あまのっち
部下 ともやん、てらっち、なっき
しまんちゅ、ぴーちゃん
一言
ロードバイクで頑張ってますε=ε=(o ・ω・)o




■ 警備 ■

部署長 ばんちゃん
部下 でっち、じーま
かずしくん、ちゅうに
一言 学祭を守ってみせます!!
(。+・`ω・´)




■ 模擬店企画 ■

部署長 はりー
部下 しーちゃん、みゆちゃん、べっかむ
一言 模擬店企画をしてますので是非参加して下さい!(∩`・ω・)⊃━☆゜.*




■ キャンパス企画 ■

部署長 くっすん
部下 むーさん、信長様、はんぞうくん
一言 2号と22号でキャンパス企画を行います。
楽しい企画なのでぜひ来てください!Σb( `・ω・´)グッ